※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
その他の疑問

育休中に会社を退職し、今日息子をファミリーサポートに預けてハロワの…

育休中に会社を退職し、今日息子をファミリーサポートに預けてハロワの説明会に行ってきました。
これから毎月失業認定日にハロワに行かなきゃいけないと思うのですが、その時は子連れでも大丈夫ですか?
今日説明会で必ず職業相談もしなきゃいけないみたいに言われたので時間かかっちゃうのかなと思いまして(>_<)
短時間で終わるなら連れて行きますが、1歳過ぎてかなり動く時期なので毎回今日みたいにファミリーサポートを利用するか迷っています。

コメント

scyママ

うち、連れて行ってましたが、大丈夫でしたよ(*´∀`)

  • asamii

    asamii

    そうなんですね(*^◯^*)
    大丈夫そうなら連れて行きます!

    • 9月14日