※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅまる
その他の疑問

妊婦さんの方に質問です。保育園で妊婦さん向けのイベントがあるとした…

妊婦さんの方に質問です。
保育園で妊婦さん向けのイベントがあるとしたらどんなイベントに参加したいと思いますか?
例:生まれた時の写真を入れるフォトフレームを作りたい等

もし、何かご意見あればよろしくお願いします。

コメント

私は保育園でのそういう催しには参加したく無いです🥲

妊娠したから、全ての方が健康に障害なく生まれてくるかはわからないですし、そこで知り合いになった方に〇〇ママは残念な結果になってしまったんですって、、、

なんて保護者の間で話が広がるのも嫌です🥲

色んな方がいると思いますが、そういうナイーブなものは保護者同士の関わりがあるところでは避けたいなと思うのが私個人の感想です😣

• みじゅまる

みじゅまる

ご意見ありがとうございます。
    確かにそうですよね…。今も昔もそういう噂等はすぐ広がりますし…。
    その様な意見も参考になります。ありがとうございます。

• 6月29日

退会ユーザー

ただ、妊婦妊婦じゃ無い関係なく上の子が保育園でフォトフレームを作ってきてくれたなら家族写真をそこに飾りたいです😊

• 6月29日

保育園でのそういう催しには特に魅力を感じないので、たぶんどんな内容でも参加しないと思います😥

自治体や保健センター、産婦人科主催なら、、、って感じですね!

• みじゅまる

みじゅまる

ご意見ありがとうございます。皆さん行くなら保健センターや産婦人科主催の方が安心感もありますよね🙄

ありがとうございました^ ^

• 6月29日