※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊娠・出産

流産後の生理についての質問です。生理周期や出血のパターンに変化がある方いますか?

流産後の生理について

今年の3月に初期の流産をしました。
それから生理周期が28日だったのが、27日か26日になりました。
今までの生理は茶おりは無くて、いきなり出血から始まっていましたが、流産してから茶おりが来てから出血になるというパターンになりました。
皆さんは、出血から始まりますか、茶おりから出血になりますか?
茶おりでも生理1日目としてカウントするのでしょうか、鮮血になってからでしょうか?
流産後に生理周期や状態か変化した方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりもカウントって言われたのでカウントしてます!
流産後生理周期かわりました💦生理痛もめちゃくちゃひどくなり、気分悪くなったり下痢したり…最悪です😭

• ルカ

ルカ

そうなんですね、流産後はホルモンバランスが不安定になるんでしょうかね

• 6月30日
みあ

流産したら変わる時あるって言いますよね。
流産前は忘れてしまいましたが、私も茶おりから始まる時あります😵‍💫そして茶おりも1日とカウントしても良いそうです。

流産後数ヶ月は安定しなくて普通みたいですよ!
めちゃくちゃ量が減ったり、無排卵っぽかったり、短かったり、日数があいたり、しばらくは不安定になりました😿

• ルカ

ルカ

流産後の生理の状態が、前と違っていたので心配でした。
    私だけではないみたいで、安心しました。

• 6月30日