※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

フリマアプリで不用品を出品しています。子供服とかベビーグッズとか、…

フリマアプリで不用品を出品しています。
子供服とかベビーグッズとか、まだキレイだけどうちでは使えないものを、捨てるのは心苦しいから、安い金額で出品しています。
断捨離目的で、捨てたくないから頑張って売ってます。

その話を義父にしたら、適当に持ってくるから売ってくれ、売れたらお金はいらないから、と言われました。

私は絶対に嫌なんですけど。。
みなさんはどう感じますか?

コメント

me

え(^◇^;)嫌ですね。。ご自分でされてみてはどうですか?と言えないですよねぇ

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😭
    いらないものがなくなって、自分はすっきりするでしょうよ。って感じですよね。

    • 6月29日
パプリカ

嫌です…。面倒ですし、売れなければ場所取るし😭私も出品してますが、結構綺麗なものじゃないと売れないし、そもそも汚いものとか出さないし、そういうの何も気にせず不用品持ってきそうで嫌です😭

  • ママリ

    ママリ

    自分のお店のラインナップから外れたものを出品するのも嫌ですよね。。

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

え、嫌ですよ。送るのに梱包とか手間もかかるし。
それなら今後のためもあるし、メルカリとかの方法教えますね。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    売れるか売れないかわからないものを持ってこられても…って感じですよね。

    • 6月29日
deleted user

何を持ってくるんですかね。。?
美品で売りやすくてお金になりそうで、自分が暇ならやります😂

ゴミ持ってこられても困るし、何持ってくるかわからず全部受け取らなきゃいけないなら、やりたくないです😂

あとは、これは売ります。これは売れないので持って帰ってください!とか言えるくらいの仲ならやってもいいかなあ(笑)

  • ママリ

    ママリ

    適当に持ってくる、って言ってました。こわい。
    持って帰ってください、は言えないな。。

    • 6月29日
まあ

面倒くさいので絶対嫌です!
売れるまで保管しておく場所もいるし、夫に断ってもらいます(-_-;)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    断ります。

    • 6月29日
ドレミファ♪

死んだら結果捨てるのも自分にくるし
義理の家が片付くのも今後遊びに行くときには嬉しくないですか

期限もうけて売れたらラッキー売れなかったら即捨てる
旦那の携帯から売っちゃう
ただある程度暇ならですが😅

  • ママリ

    ママリ

    それは私も考えました…
    結局、子供が整理するんだよね、って。。

    でも我が家に不用品が持ち込まれるのは勘弁です😭

    • 6月29日