※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

朝、子供の朝食準備が大変で、子供が早く起きてしまい困っています。簡単な食事しか用意できず、毎日大変です。

朝起きてすぐに子供達の朝食準備に取り掛かるのって地味にきつくないですか😂❓
下の子が寝起きからお腹すいたお腹すいたと騒ぐタイプなので💧
上の子が2歳の頃もそうでした💦

子供より早く起きようとしても私が動くと必ず起きてしまい、毎日朝は私死んでます💦

食パンに蜂蜜だったり、もしくはおにぎりとか簡単なものしか用意しないんですけどね💧

コメント

ママリ

私も毎朝死んでます。笑
平日でも休日でも起きたらすぐご飯、
布団から起き上がってそのまま食卓へ、ご飯なかったら怒りまくりです。笑

我が家もパンですよ!
作るとかむりむり!
パンとヨーグルトと果物です!毎朝これです。
さっと出せるもの。
それでも果物切ったり、パン焼いたりで横でキーキーうるさいので本当に朝が嫌になります……。

• ぷりん

ぷりん

休日もそれです😭
    それに加えてYouTube!YouTube!ともうるさいので朝からもう本当死んでます🥺

• 6月29日
3人ママ☆

きついですよねー😂
長男は起きてからぼーっとしてるんですが、次男はすぐに、まんまー🍴😭となるので💦
そーっと起きてますが、一緒に起きちゃったら、とりあえず…パン、ヨーグルト、バナナあたりをサッとだしておきます🏃💦その間にウインナーやスクランブルエッグ作って出したりしてます😂

• ぷりん

ぷりん

うちも4歳の上の子は朝私みたいなテンションになってくれたんですが下の子がものすごく寝起きがよくてw

そうですね、とりあえず何かしら渡すようにしてみます🤣

• 6月29日