※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

初めての妊娠で何をすればいいかわからないです。22週目での経験やアドバイスを教えてください。

初めての妊娠・出産で本当に何もわかりません。今の22wなんですが、こういう時期に○○したよ。とかこういう時期に先生にこんな質問したよとか、こんな時期にこんな事しました!みたいなのあったら詳しく教えてください(^^;;
まだちゃんとしたのは戌の日くらいで…

コメント

saaachan*♡

私は6ヶ月に入って歯医者に行ってきました^^;
お腹が大きくなってくるとしんどくなってくるそうなので、汗

Akimama

気になることがあれば、どんどん先生や看護師さんに聞いてます‼︎
ママリで聞いても、みなさん教えてくれますよ\(^o^)/
戌の日は1人目しかしませんでしたw
旅行や、結構な遠出の時は体調によりけりですが
先生に相談されてる方が多いようです(^^)

なつめぐ

気になることは 特になかったのである場合はママリや先生に聞いてました^ ^
後は、隣の県などに買い物行ってみたり喫茶店でまったりしてみたり♡夫と2人でできなくなりそうなことをムリのない範囲で楽しんでましたよ^ ^
後は髪の毛切りに行ったり!
妊娠中だからとか関係なく
やりたい事はやってました^ ^笑

わん子

こんばんは🌃
私はこの時期、先生に性別わかるまで聞きまくってます☺💡
あとは時期関係なく、自分の体の変化で不思議に思ったり、「これは妊娠中やっても大丈夫なのかなぁ」とか疑問に思ったら、その都度メモって健診の時にまとめて聞いてました☺
先生からしたらかなりめんどい患者だったと思います(笑)