※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

飲酒運転で子供が亡くなる事故について、同じ子を持つ母として悲しみを表現。事故に遭った子供や親御さんに同情し、飲酒運転をしないよう訴えています。

飲酒運転が原因で子供が亡くなる事故
他人事には思えない。。。
同じ子を持つ母として。
事故にあった子供も
その親御さんも可哀想。
朝行ってきますと言って元気に行ったのに
もう一生帰ってこないのは
あまりにも辛すぎる。。。
知らない人のことなのに
考えるだけで涙が出ます。

呑んだら乗るなよ…乗るなら呑むな。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に我が子に置き換えたら発狂です。
我が子じゃなくたって本当に気の毒だし、飲酒運転する人の気がしれないし、イかれてるとしか思えません。
お酒のにおいを検知したら動かない車とかあればいいですね。

ちこ

もう本当に考えるだけで胸が痛いです。
飲酒運転やながら運転、こんなにも痛ましい事故が起きてるのにどうしてなくならないのか。どうしたら子供を守ってあげられるんでしょう。