※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

37週4日の健診で子宮口2.5cm開いて、頸管32mm。来週出産がいいと思っています。子宮口2.5cm開いた後、陣痛はどのくらいできましたか?

個人差あるのは重々承知ですが…

現在37w4dです☺️
今日健診にて子宮口2.5cm開いてるね!
頸管は32mmかな?頭はまだ下がってない!
と言われました😂
先週子宮口開いてきてる、頸管37mmだったので
少しは進んでいると思うんですが…

今日産院が4人も分娩重なってて
みんなバタバタしてるし
息子の時も新生児室はいっぱい、
病室も空いてなくて
陣痛室で一夜過ごしたし
できれば来週出産が良いなって…w

子宮口2.5cm開いてるって言われた方!
その診察受けてからどのくらいで
陣痛きましたか😊?

コメント

rere

二週間後に産まれました✩

  • りん

    りん

    子宮口開いても2週間かかるんですね!

    • 6月29日
  • rere

    rere

    陣痛始まって1時間で産まれましたよ✩

    • 6月29日
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

38wの健診で3cm、産まれたのが38w3dの明け方なので、2日後には陣痛来ました👶🏻

  • りん

    りん

    2日後!
    いつ来てもいいように心構えはしておかないとですね😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

1人目、おしるし→診察で子宮口3センチほど、翌朝破水して陣痛きて出産しました!
2人目、検診で子宮口3センチほど、ぐりぐりしてもらい翌日夜陣痛、出産でした!

もうすぐですね😆✨ファイトです!

  • りん

    りん

    毎晩前駆陣痛はきてるけどおしるしないのでもう少しですかねー😭
    がんばります😍

    • 6月29日