※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父についてですが、、生理的におじいちゃん無理って方いますか?😢私は…

義父についてですが、、
生理的におじいちゃん無理って方いますか?😢
私は物心ついた頃から父方も母方もおじいちゃんはもう亡くなっていて親族におじいちゃんという存在がいませんでした。
おばあちゃんは両方いました。

子供の頃からなぜかおじいちゃんが苦手でテレビとかでお年寄りのインタビューとかでおじいちゃんが喋ってたりすると
ここでしか言えませんが気持ち悪いと思ってしまいます。

自分の父親ももうすぐ65歳とかですが主観もあってまだまだ父親!って感じでおじいちゃんとは認識してないのですが
義父は実父より年上で頭も全部白髪だしホントにおじいちゃんという感じです。。(コロナ対策の尾身会長に似てます笑)

会う度に、話す度に気持ち悪いと思ってしまってこのままだとこの先大変だな、、と憂鬱です。
分かる方いますか?😢

失礼なことだと分かってはいるので批判はごめんなさい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理的に無理なのはどうしようもないですよね😂
旦那さんにも言いにくいだろうし我慢するしかなくて辛いですね😭

• ままり

ままり

口が裂けても気持ち悪いなんて言えないです😭
    周りにも言える事じゃないし我慢しかなくてキツいですね😢

• 6月29日
ひーちゃんママ(24)

私もおじいちゃんおばあちゃん生理的にダメです😢笑
できれば同じ空気吸いたくないです。。笑

• ままり

ままり

そういうのありますよね😭😭
    思い当たることが無いんですが、小さい頃から慣れてないせいでしょうか?💦
    関わり方も分かりません😭

• 6月29日