※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちょっとアラフォーの疑問なんですが…🙋‍♀️💦マナーに疎かった私が30代近…

ちょっとアラフォーの疑問なんですが…🙋‍♀️💦

マナーに疎かった私が30代近くなった頃、おばさんになると生足を出してはいけないという風潮をやっと知ったのですが…
最近娘を迎えに行く時、こんな感じのメッシュサンダルを履いてます。これってストッキングとか履いたらそれこそ鬼ダサいですよね😂😂 でも生足出しちゃダメとかどーすりゃいいんだ。。

ちなみに、上はスカートですが膝隠れてミモレ丈くらいのスカート履いてます。今は気にせず素足で行ってるんですが、確かによく足とかぶつけるんで全く綺麗な足ではありません。

でも、ストッキングとか履いたらこの靴カカトも丸見えだしむちゃくちゃダサい気がして…

同じくらいの年代の皆さん、夏にサンダル履く時どうしてるんですか?パンツとかでなく、同じように少しだけ足が見えてる状態での話でお願いします!ご意見よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなやつです!☝️

素足で履いてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですー!!😭😭
    安心しました。
    私も気兼ねなく堂々と履きます。

• 6月29日

このサンダルなら生足でもいいと思いますよ🤔
因みに調べてみると
このタイプは、ストッキングなしでOKって書かれてました🙋‍♀️

個人的にはTPOさえ、きちんとしていたら生足だろうが人のファッションなのであまり気にしないですし
マナー悪いとも思いません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨😭
    皆さんにお墨付きももらったので、
    臆することなく堂々と素足でいこうと思います🙋‍♀️🌻

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ミニスカートはスタイルもよくないしさすがに履けませんがマキシ丈、9分丈くらいのワンピースは生足でサンダルとかです☺️

生足も本人が出したいなら別に何歳でもいいと思いますけどね🙋
私もスタイル良かったら出したいくらいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もミニスカート憧れでしたが、スタイルに自信なく生涯で一度も履かなく終わりそうです🤷‍♀️💦 履いてみたかったです😭💕
    ありがとうございます!臆することなく生足でサンダル履きたいと思います✨

• 6月29日