※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の娘にアンパンマンの言葉図鑑を買おうと思っています。PremiumとSuperDXのどちらがおすすめでしょうか?持っている方の感想を聞きたいです。

今週で2歳になる娘にアンパンマンの言葉図鑑を買おうと思ってるのですがPremiumとSuperDXの2種類があるみたいなんですがどっちの方がいいとかありますか?
あとこれを持ってる方感想聞きたいです!

コメント

キキ

スーパーデラックス持ってます!
Premiumの方はどうか分からないので比較はできないですが、毎日出してきて使ってますよ( ¨̮ )✩.*˚
2語文を自分で組み合わせたり、クイズもありますので、楽しく勉強できてます(^^)

いりたけ🍄

どっちが良いのか分かりませんが、我が家は右のSuperDX持ってます!

長男の2歳の誕生日に買ったんですが、これで言葉めっちゃ覚えましたし動物の鳴き声まで真似してました🤣👍
今4歳ですが、今もたまに遊んでます!

メメ

スーパーデラックス持ってます☺️
2歳で買いましたがうちの子はこれでかなり言葉覚えたと思います。
英語も覚えたし、今でもたまに遊んでますよ🙆‍♀️
動物の鳴き声とかもするので、それ真似して遊んだりもしてました笑。

しおこんぶ

私も悩んでわますが、プレミアムは7月29日発売なので誰も持っていないと思います!発語モードというものが新しくつくようです!Amazonで予約開始してます!