※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ラッコ抱きにピッタリなクッションは、ヨギボーのビーズクッションや無印良品のものがおすすめです。

床でのラッコ抱きにピッタリなおすすめクッションを教えてください!
ヨギボーや無印良品のビーズクッション?がいいのかな〜と検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

ヨギボーめっちゃおすすめですー🥰
ただずっと抱っこしてるなら良いですが途中置いたり体勢変えるとカサカサなるので音に敏感だと眠り浅いうちは起きるかもです🥺

• ママ

ママ

ヨギボーおすすめなんですねー!!!どうしよう…
    ちなみにサイズってどれをお持ちですか…?(><)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ヨギボーも無印も各々メリットデメリットがありますが私はヨギボー派です😂

うちはmaxとrollmax持ってます🥰
    私が一時期Yogiboの販売員していて色々話したのがきっかけで義実家もmaxとsupport買ってました☺️

• 6月29日
  • ママ

ママ

ショートかドロップだとラッコ抱きしてまったりするには小さいですかね…?(><)

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

その2つだとショートの方がラッコ抱きしてまったりするのに向いてるかなーと思います☺️

ドロップは深めに座れるソファに近い感覚で座る姿勢には向いてると思います☺️
    ショートは座ることも出来るしリクライニングも出来る簡単に例えると座椅子とかに近い感じですかね🤔

どちらも小さめになるのでホールド感が少なかったり幅が狭く感じたりは少しあるかもしれないです🥺‼︎

• 6月29日
  • ママ

ママ

なるほどです!大変参考になりました🥰ありがとうございます!

• 6月29日