※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月のご飯の副菜として、冷凍ミックスベジタブルに塩コショウで薄…

1歳3ヶ月のご飯の副菜として、
冷凍ミックスベジタブルに塩コショウで薄く味付けしたものってありですか?なしですか?💦💦

メインは他にあります😣

冷凍ミックスベジタブル使うにしても、
スープにしたり卵焼きに混ぜたりしないとですかね?💦💦

普段から冷凍野菜にはお世話になっていて、
ブロッコリーやほうれん草、アスパラをよく使います。手軽に出せる副菜のバリエーション増やしたくて😂😂💦

コメント

七夕

同じ月齢ですね!
全然あり!だと思います。
塩もなしで、レンチンだけであげることあります。しらすと一緒に卵焼きの具にするのが朝ごはんの定番ですが。

Himetan❤️

塩コショウだけの味付けですか?
同じ薄味でもコンソメとかバター醤油とかにした方が食べやすいかなと思います☺️
他にもトマトソースとかホワイトソースで味付けもおすすめですよ。

別にメインが他にあるなら野菜炒め感覚でスープとかに入れなくてもありだと思います!

くま

ありだと思います!
うちは最早味付けしてなくてもよく食べます。
後は副菜ではないですが、うちはよくケチャップでご飯と混ぜて似非チキンライスにしたりもしてますよ〜。