※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピ
家族・旦那

続けて投稿嫌な事私の悪阻と張り合ってくる義母私の時は出産まで続いて…

続けて投稿嫌な事


私の悪阻と張り合ってくる義母
私の時は出産まで続いてもっと酷かった。

私は難産やったけどあなた凄い安産やったねーと
スッポーンってすぐ産まれたね!


息子のご飯をとても心配する
今日のご飯は何やった??とか

子供と同じ箸、スプーン菌あるから辞めてとゆーたら
新しいスプーンで味見してみて!
このジュース開けたけど口につけてないからね!


私自身素直じゃなくて
反抗するタイプやからそれも気に入らないみたいで
私は何でも素直に受け入れる事できるからねーって
私に向かって言ってくる

ご飯前に子供めっちゃお腹すいてる
なのに!!!!味見してみてーと味見させる
案の定子供早くよこせと
だけど後30分まってねー♬


旦那が居ない所でわざわざ
嫌味言ってくる所!!!!!


くそー
最近ほんとイライラしてしまうぞー😭
たくさんありがたいと思ってるし
素直にならなと思ってるけど
だめだあ😭😭



コメント

ままま🎶

それはイラつきます💦
余計なことをしないで欲しいと思ってしまいます😰

  • スヌーピ

    スヌーピ


    ですよね
    本当に、、、
    イライラは尽きません😭😭

    • 7月3日