コメント
けー
そんなに履かないなら未使用や洗った外履きで良いと思います!
千円くらいですがもったいないですよね!
ママリ🔰
その状況なら新品の外靴で行きます!
うちは月1~2の1時間のみ母子一緒で、毎月1回はありますがそれでも外靴を中用にしてる方も結構いますよ😊
-
初めてのママリ🔰
そうさせてもらいます!ありがとうございます!☺️
- 6月29日
けー
そんなに履かないなら未使用や洗った外履きで良いと思います!
千円くらいですがもったいないですよね!
ママリ🔰
その状況なら新品の外靴で行きます!
うちは月1~2の1時間のみ母子一緒で、毎月1回はありますがそれでも外靴を中用にしてる方も結構いますよ😊
初めてのママリ🔰
そうさせてもらいます!ありがとうございます!☺️
「入園」に関する質問
質問とかではないのですが、、、息子が初めてトイレの便座に座ることができて嬉しすぎて!! 2歳半からトイトレ始めましたが 2歳半→トイレに入るのが怖きてギャン泣き 3歳前→水の流れる音が怖くてギャン泣き 3歳3ヶ月(こ…
公務員の立場で知っている、市内の園の保育士による虐待情報。 会計年度職員です。 保育施設関係の部署にいます。 ある園の保育士が虐待している通報が定期的に入ります。 市として指導監査も入りますが、当の本人に聞…
通園させている保育園の駐車場にいる警備員がいるのですが、狭い駐車場で無理矢理前から突っ込めと言ってきたり、追い払うような手振りをしたり、駐車して子供を園に送っていないのにさっさと出ろというようなジェスチャ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
もったいないですよね!外履き持っていきます!ありがとうございます😌