※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなこと聞くのは少し恥ずかしいのですが皆さん夫婦の仲良しって産後…

こんなこと聞くのは少し恥ずかしいのですが
皆さん夫婦の仲良しって産後どれくらいから、何がきっかけでどうゆう風に再開しましたか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後7ヶ月くらいにしました🙊
旦那さんは結構誘ってきたりしましたが、最初は産後2ヶ月か3ヶ月くらいの時一度しましたが、痛くてやめてもらいました(笑)
きっかけはたぶん長いことしてなくて旦那さんの性欲が爆発したんじゃないかと思います(笑)

ママリ🔰

1ヶ月検診が終わってから、旦那が我慢の限界〜!って感じで再開しました😂

ママリ

1ヶ月で再開しました。
妊娠中も同じペースでしていて、産後1ヶ月は口や手でしていたので、検診が終わるのを待って自然にという感じです(笑)

上の子も下の子も1ヶ月検診が終わってからです。
妊娠後期に切迫になって出来なくなって、1ヶ月検診が終わったらその日にやろうねとずっと約束していたので再開しました!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の後の方多いんですね!
私は会陰切開せず裂けもしなくて産後40日くらいで生理がきて性欲が急に戻ったので遠回しに誘ってみたら笑われてしまって、、🥲
付き合ってた時は1日10回くらいしてたのに笑
旦那から誘われるのを待つしか無いのかな~🥲