※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊娠・出産

体調不良で吐き気や頭痛があり、皆さんはどう対処しますか?病院に行くべきでしょうか?

旦那を見送ってまた横になったら、なんとも言えない胃のムカムカ。軽くめまいもし始めて、「あ。これ吐くやつだ。」と思ってトイレに直行。
起きて水しか飲んでなかったから出てきたのはほんの少し血混じり?のピンクっぽい水😞
久しぶりに吐いたのと寝起きなのとで、めちゃくちゃ体力使って、今度は頭が痛い🤦‍♀️

いきなりこんなことってあるものなんですかね😭
とりあえず安静にするけど皆さんだったらどうしますか?病院行ったりしますか?

コメント

3児の母

つわりのとき吐きすぎて血が出たことありますが久しぶりなんですね💦
脱水とかではないですか?💦

• おすし

おすし

コメントありがとうございます🙏🏻
    つわりはおさまってたはずなのですが…
    脱水!それは思ってもみませんでした。確かにそれもあるかもしれないですよね。水分こまめにとります😭

• 6月29日
  • 3児の母

3児の母

妊婦、夏は脱水になりやすいと思います💦様子を見て続くようであれば診察してもらっても良いと思います!

• 6月29日
  • おすし

おすし

ありがとうございます😭🙏🏻

• 6月29日
あい

吐いたくらいだと、病院は行きません❌

• おすし

おすし

コメントありがとうございます🙏🏻
    やはり行かないですよね!行くほどのことではないかなと思いつつ、お腹の子に何か影響あったら怖いなと思ってしまって💦

• 6月29日
  • あい

あい

何回も吐いたりするようであれば行くといいと思います🤔
    赤ちゃんは大丈夫ですけど、お母さんはキツイですよね…
    ゆっくりしてくださぃ😭🙏🏻

• 6月29日
  • おすし

おすし

ありがとうございます😭🙏🏻
    今日は1日安静にします😭

• 6月29日