※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

小学生の朝ごはんのおかずは毎日同じで、ミートボールや目玉焼きなど簡単なものを作っています。子供たちが飽きていないか心配です。

小学生の朝ごはんのおかずはいつも何作ってますか?
いつも毎日同じで、ミートボール、目玉焼き、ベーコン、グラタンたまにチーズ出したりしてて、簡単なものがいいんですが....毎日同じおかずで子供たちが嫌じゃないかなぁも思って....

コメント

はな

私が小学生のころの話ですが、ほぼ毎日同じでフレンチトーストでお母さんは前の日に焼いて冷蔵庫に入れて朝にチンしてました🤣❤️
私もたまにそうします😂♥️以外と子供は気にしてないと思います☺️‼️‼️(笑)

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!!フレンチトーストやってみます😆✨

• 6月29日

和食は嫌いですかね?納豆、玉子焼き、韓国海苔など!
中身はなんでもいいんですけど、スパムツナたまごレタスなどをおにぎらずにするとパクッと食べれます!寒い日はけんちんうどんとか豚汁うどんとかも!

冷食コーナーに売ってるハッシュドポテトは私も大好きでした!揚げなくても少しの油で焼けば大丈夫です!

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます!!
    玉子焼きは時々やってて、納豆はあまり好きじゃないようで😭韓国のりは好きなので色々教えてもらったもの買ってみます💕

• 6月29日