※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
住まい

同じマンションの階下、四階下くらいに住んでいる老人が深夜、四時前ぐ…

同じマンションの階下、四階下くらいに住んでいる老人が深夜、四時前ぐらいから大音量で歌謡曲やらを流しています。今月入っただけで4回目。

これは管理会社に相談ですよいんですかね?
窓も開けているみたいで、かなり響く大音で近所の人もうるさい!や声が飛び交ってることもありました。

老人なので、耳も悪いのかもしれません。仕事前眠れないのもストレスなので、

コメント

まめきち

管理会社に相談で良いかと思います!
近所の方もうるさいと声を荒げてるようならよっぽどですよね😭
ストレスになりますね😢💦

たしかに赤ちゃんの夜泣き等でお互い様かもしれませんが、その大音量で赤ちゃんが起きちゃう可能性もありえますし、私なら相談します!💪

• メロンパンナ

メロンパンナ

相談しました。
    他の方からもあったようでした😊少しは改善されるといいなと思います。ありがとうございます。

• 6月29日
ひいらぎ

うちも同じようなことがあり管理会社に相談したところ管理会社からは張り紙と注意ぐらいしか出来ないから騒音が出ている段階で匿名で警察に電話して下さいと言われその通りにしました!赤ちゃんの夜泣きと音楽の騒音は全然別物だしそこは気にせず管理会社か警察に相談することをオススメします🙌

• メロンパンナ

メロンパンナ

ひどくなれば警察も通報することになりますね💦張り紙と注意で改善されることを願います

• 6月29日
コンコンぎつね

常識的な範囲を超えた時間なら、管理会社に相談して大丈夫です!
赤ちゃんの夜泣きは必然ですし仕方のない事ですしあまり気にされなくていいかと!

大人の騒音は自覚してやめてもらいましょうw

• メロンパンナ

メロンパンナ

老人なのですが、やめてほしいです。自分の起床時間がずれてるんだと思います😣

• 6月29日