※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
家族・旦那

私は専業主婦で基本1人で子供たちをみています。夫が早く帰ってきたら…

夫、ありがとう❤️

私は専業主婦で基本1人で子供たちをみています。
夫が早く帰ってきたらお風呂に入れてくれるし、休みの日には家事育児たくさんしてくれる。それでも十分ありがたい。
なのにこの間、「母の有休」と称して丸1日子供たちを引き受けてくれて私は1人でショッピング!!
昼前に私は家を出て、映画とショッピングと美容室でカット✂️して夕方帰宅。夫と子供たちはお昼ごはん食べてお昼寝してお散歩におやつまで!しかも夜ご飯の仕込みまでしてくれてた。
最近下の子のイヤイヤとかいろいろあってストレスがすごくて、どうしようもなくなってたから助かった✨
すごくリフレッシュできて、イライラピリピリが激減‼️

夫、ほんとにありがとう(>_<)

コメント

deleted user

すっごい素敵な旦那様ですね☺️💗

アポノギョ

羨ましい!!!!!!♥️
素敵な旦那様だし、
緑茶さんも素直にありがとうって思える心が伝わってて、
旦那様も優しい気持ちになれるんでしょうね♥️♥️

良い旦那様を持つのは、
奧様が良い奧様だからこそだと思います☺️

いつも育児お疲れ様です☺️

▶6人の怪獣

素晴らしすぎる、、、😭❤️
うちのはスーパーに買い物行く数十分間も1人で下3人見れません😂情けなさすぎる(笑)

❤️翔五郎❤️ママ❤️

良い旦那さんですね!
羨ましい限りですね!
私の旦那に垢を煎じて、飲ませてやりたい!