※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

今日の朝旦那と喧嘩してしまいました私の独り言が原因で無言で仕事に行…


今日の朝旦那と喧嘩してしまいました
私の独り言が原因で無言で仕事に行き、
夜子供が寝てから2人で話したのですが、

今までの言動、なにもかも嫌いだと
もう寄り添うことできないの?
どうやったら修復できる?というと
無理じゃない?
俺が無理だしと言われました。

完全に遠回しに離婚したいと言っていて
もう辛くて辛くて、どうしたらいいのか
分かりません。
行動を改善して、気持ちが変わってくれるのか
辛くて消えてしまいたいです

コメント

たんたんmama 🐰💜

いっときの感情な気がします😂
今どうにかする!ってよりも
少し時間経ってから 話し合いできたら1番いいかなって

  • はるまま

    はるまま

    遅くにコメントほんとに嬉しいです!
    ありがとうございます💦

    いっときの感情だといいのですが💦
    一緒に居るとしんどいって
    言われました💦

    • 6月29日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜


    いえいえ!とんでもないです😌✨

    男の人ってなんかそんな感じ多いですよね〜!
    その時無理だから!とか言っても
    いざ女が覚悟決めて さようならってしようとしたら
    やっぱ嫌だ。みたいなパターン
    と多い気が済ます😣

    無理ってなってるときに追いかけたり
    話し合いしよう!って言うのはかえって
    逆効果だと思うのでとりあえず
    放置というか冷めるのを待つのが
    いい気がしますね😢

    • 6月29日
  • はるまま

    はるまま

    なるほどー!
    ありがとうございます🥺💓

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

今だけかなと思います!

なんで喧嘩か不明ですが、
独り言が原因ならそれを直せばいいかと!

  • はるまま

    はるまま


    その事が原因で、色んなところに
    派生して怒りが増幅した感じです💦

    一時だと思いたいです💦

    • 6月29日
娘のママ

今日いきなりですか?
今までも色々あっての爆発ですか?
後者だと時間はかかるかもしれませんが改善していくしかないですよね😭

  • はるまま

    はるまま

    今まで溜まったのが
    爆発したのかな?て感じです
    朝のおはようも無視
    作ったお弁当も持って行って
    くれなかったです

    • 6月29日
アポノギョ

夫婦喧嘩だと思います😭
喧嘩する期間も、
お互いにとって大切だったりしますよ😭

育児とお仕事、
家計の事や将来の事だったり、何もかも一気に押し寄せるのが子供を持つってことだと思いますので、
普通の人はストレスに感じるのが当然ですよ💦

乗り越えていけたらいいねって
プラスな発言でお互い励まし合えたら良いですね💦

  • はるまま

    はるまま


    話し合って乗り越えてって
    そういう話もしたのですが、
    それもうざいって言われました

    朝のおはようも無視
    作ったお弁当も
    持って行ってくれなかったです

    • 6月29日