※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

北九州市小倉北区で2歳8ヶ月の男の子のヘアカットを探しています。汗っかきで痒みがあるため、お店でばっさりカットしたいです。おすすめの美容室を教えてください。車があるので、小倉北区でも大丈夫です。

北九州市小倉北区あたりで、男の子のヘアカットできる美容院を探しています。今、2歳8ヶ月です。

汗っかきなので、頭もすごく汗をかくようで痒いみたいです😢

前回はセルフで切りましたが、今回はばっさりカットしたいのでお店の方がいいかなと…

おすすめの美容室があれば教えてください!
車があるので、小倉北区近辺でも大丈夫です⭐︎

コメント

チョコラ

息子はM21に通っています(^^)

• ねこ

ねこ

M21でキッズカットしてもらえるんですね!

• 7月1日

富野のsetsu美容室通ってます!座るとこが車やったり、DVDかけたりしてくれますよ〜😆💕うちの子はそこ行くと常にハイテンションで髪の毛切り行くよ〜っていうと喜びます🤣🤣笑

asu*

私も上の方と同じでsetsu美容室に通ってます!!
車やお馬さんタイプの椅子があり、好きなところに座らせてくれます!
DVDも選ばせてもらえますし、子供がちょっと動いてしまうぐらいなら美容師さん顔色変えずに子供の動きに合わせて切ってくれます😂
美容師さんも子持ちのパパさんなので子供の扱いさすがだなーって思います。
我が家の息子は自ら、そろそろ髪切りに行く?と言ってくるほどそこの美容室好きです。笑

ねこ

ホットペッパーで探したらあったので、ブックマークしました!
近いうちに予約して行ってみます♡