※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在、検査薬で陽性反応が出ており、四週で下腹部の膨張感が強く、不安です。娘の時と違うので、普通なのか心配です。来週病院に行く予定です。

こんばんは。
現在、検査薬で陽性反応が出ています。まだ産院には行っていませんが、四週です。
先週から、下腹部の違和感(膨張感)がすごいです。特に、横に寝転がるとずーっと違和感があります。
娘の時に感じた、張りのような感覚です。
まだ四週なので、来週病院に行く予定です。
この時期、膨張感がすごいのは普通でしょうか?娘の時には全くなかったような気がして、不安です。病院に行くまでまだ時間もあるので‥よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期だと心配ですよね😣
膨張感なのかは分かりませんが…妊娠初期はガス溜まりが凄かっです!
旦那の前でオナラしないので我慢してましたが、それでも少し動くと漏れてきちゃうくらいでした😂
だから私の場合ガス溜まりでお腹パンパンな感じはありましたね、、🤔

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私も下腹部の張り、膨張感ありました。
生理予定日3日過ぎだあたりからです。
それで妊娠したかも…と感じ始めました。

その数日後検査薬で陽性、その1週間後に病院で心拍の確認ができました。

はじめてのママリ🔰

ありがとう!!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございましたと書いたつもりでした💦