※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の食欲が戻らず、高熱やアデノウイルスの影響か心配です。食欲が戻る時期はわかりませんが、体調が完全に回復していない可能性があります。

娘の食欲が戻りません。
今月4日間高熱が続いたと思ったら突発性発疹でした。高熱が出ている間から食欲が無くなり、発疹が出て数日すると少し食欲が戻ってきたように思っていましたが、その後アデノウイルスになり再び食欲低下。アデノウイルスが治って数日経ちますが、まだ食欲が戻りません。
いつになったら食欲が戻るのでしょうか?
まだ体が本調子じゃないってことですかね?

コメント

トマトゼリー🐱&🐭

息子は突発の時、1週間くらいでようやく今まで通りって感じでした。
なので、そのあとまた他の病気となるとやはり体がすこぶる元気にってまで回復してないんじゃないかな?と思います。

少しずつでも食べれるなら、今はそれでいいと思いますよ😌

あーやん

上の子が突発なったとき、同じような感じでした。

水分→ゼリー→おかゆ、ぞうすい→うどん…

みたいな感じでゆっくり戻していきました。
無理しても、吐いたり、拒否していたので、様子見ながらでしたが、元気に食べれるように戻りましたよ。

なかなか心配だとは思いますが、ゆっくり付き合ってあげて欲しいなと思います。

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。
回答ありがとうございました。
焦らず娘のペースに合わせて様子みていこうと思います😄