産後も逆流性食道炎治らなかった方いますか?😂一度は治ったんですがここ3ヶ月胃もたれ酷くて😱💦
産後も逆流性食道炎治らなかった方いますか?😂
一度は治ったんですがここ3ヶ月胃もたれ酷くて😱💦
- ママリ(1歳1ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント
K
産後も病院で薬貰って落ち着いてはまたなってって繰り返してます🥲胃カメラもしましたが特に異常はなく毎回薬貰って落ち着いてって感じです。
産後も逆流性食道炎治らなかった方いますか?😂
一度は治ったんですがここ3ヶ月胃もたれ酷くて😱💦
K
産後も病院で薬貰って落ち着いてはまたなってって繰り返してます🥲胃カメラもしましたが特に異常はなく毎回薬貰って落ち着いてって感じです。
「サプリ・健康」に関する質問
※汚い話ですが本気で悩んでます。。 過敏性症候群で悩んでます🥲 便が朝3〜4回出ます。 1番最終の便が8時50分くらいなんですが、 今度、勤務時間が早まるので 8時20分には家を出なくてはいけません😭 通勤中や職場でお腹…
薬剤師の方、いらっしゃいますか… 25キロから飲んでも良い錠剤を処方されましたが、現在24キロで25キロは確実にありません。 飲んでも問題ないでしょうか…💦 (旦那が子供を連れて病院へ行ったのですが25キロ以上なら〜、…
親知らずについて聞きたいです😭 今日、歯が痛くなったので歯医者に行ったら、隣の埋まってる親知らずが歯を圧迫してることが原因と言われました。 医者から、今痛みを感じる歯を抜くのと、埋まってる親知らずも合わせて2…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
胃カメラされたんですね😣💦
特に異常なくて良かったです😊
私もしようと何度も思うんですが薬もらって落ち着いたり怖かったりでなかなか行けずです😭
K
ストレスや食生活が原因なのが殆どだと思いますが、繰り返す様なら一度見てもらった方が安心はできると思います🥰授乳中はできないので卒乳か断乳後にされてみてはどうでしょう!痛いかなーって怖かったですが寝てる間に終わってました🤣