※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
産婦人科・小児科

岩手県盛岡市在住の方です。生理時にお尻の痛みがあり、子宮内膜症かもと心配。どこの病院がおすすめでしょうか?

こんばんわ。教えて欲しいです。
第一子出産後から生理が来るたびにお尻の方を突き上げるような痛みがあります。生理痛も妊娠前よりひどくなっている気がします。
ネットで調べたら、子宮内膜症かもと出てきて怖いので病院にいきたいのですが、、どこの病院がいいでしょうか?
岩手県盛岡市在住です。

コメント

ママねこ🐱

出産した産院と違う所を希望ですか😊?

• ぱぴこ

ぱぴこ

出産した産院に行こうかと考えましたが、妊娠以外で受診したことがなく少し怖いです(笑)

• 6月29日
まひろ(=^・^=)

黒川産婦人科の先生が良いって聞きますよ。私は、子宮がんの検査の時に検査結果を聞きに来たらいいのか聞いたら、電話で聞いても良いって言われました。

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですね!黒川さんにいってみようかな☺️

• 7月4日
まなけんず

私もです!
お尻の方を突き上げるような痛みあります😣
う"う"ーっとなり、痛みがある間は止まってガマンしてました。

同じような方いるのですね!
私は婦人科に行きましたが、特に何もなかったです。

• ぱぴこ

ぱぴこ

そうなんですね!( ; ; )ネットで調べたところ、子宮内膜症の可能性があるとみたので気になったんですが、、。

• 7月6日
  • まなけんず

まなけんず

そんなのですか!!
    なんだか心配になってきました😵💦

• 7月6日