※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
雑談・つぶやき

質問ではないのですが…新生児の期間が終わってしまいました…もう二度と…

質問ではないのですが…

新生児の期間が終わってしまいました…もう二度とないこの時期。
元々子供は2人までの予定ですし、2人目の妊娠中、私に不規則抗体があるのがわかって、今回は影響なかったけど、3人目に影響が出る可能性がある以上、やはり3人目は考えられません。

すでに妊婦さんをみていいなぁーと思ったり、また妊娠したいなぁと思ったり…(笑)
あんなにつわりしんどいのに、妊娠中は赤ちゃんの健康を願って楽しみでもあり不安も抱え、お腹が大きくなるとあちこち痛くてしんどくて、出産も痛いのに…💦

でも赤ちゃんいいなぁーってすでに思ってしまいます(笑)

どなたか共感できる方いらっしゃいますか?😅

コメント

M♡

うちも2人出産して、もうこれ以上妊娠は望んでいません😊

やっぱり妊婦さんとかマタニティマーク見るといいなーって思います🥺元々3人希望だったので…

でも、もう育児も大変だし、お金もないし、妊娠中トラブルもあったので諦めました💦
メルカリで服めっちゃ売ってるし笑
今からはガッツリ働く予定です😊✨

まるごろう

すっごい思います😭

産んだ瞬間から妊婦さん羨ましいです😍

けろけろ

わかります!
2人目妊娠中なのに
3人目妊娠中の人が羨ましかったです🤣

ゆうな

共感してもらえる方がいて嬉しいです😊
みなさんありがとうございました✨