※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

解熱後の子供が機嫌悪く泣いていて心配。児相に連絡されるか不安。どうしたらいいかわからない。

突発の解熱明けでめちゃくちゃ機嫌悪く、ずっと泣いてます😭時間も遅くなってきたし、そろそろ苦情きそうでこわいです😭😭
児相とか連絡されないですかね😭😭
どうしようも無いことだって覚悟はしてたんですけど、どうしたらいいんでしょう😭😭

コメント

a

熱が下がってぶつぶつ出てくる頃は
やっぱり機嫌めっちゃ悪いですよね😱

ご近所さん気になりますよね💦
でもしょうがないですよ!!

• りり

りり

久々にこんな1日中泣かれて参ってしまいました😩壁がすごく薄く、壁もドンドン蹴飛ばしてるのでホントに申し訳ないくらいうるさいです!!早くこの時期が過ぎることを願います😭

• 6月28日
ぬんちゃん

車はお持ちですか?もし車があればドライブしてみるとか。ママはイヤフォンをつけると多少ストレスも緩和されるんじゃないでしょうか?

うちの子も2歳になったばかりの時に突発やりました。
超絶機嫌悪くてまいっちゃいますよね。

もしドライブに行けなかったらママがイヤフォンするだけでも気が紛れるかも?

早く機嫌良くなりますように…

• りり

りり

車はもっていないので、イヤホンで少し鳴き声から逃げようと思います😭大きくなるにつれて声も大きくなるし、0歳の時に突発なってればまだ気持ち楽だったのか!?とか色々考えてしまいますよね😭もう早く早く終わって欲しいです😭

• 6月28日
りり

寝ました…コメント頂いた方ありがとうございます…