※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園にモヤモヤする💦4月に入園して物が無くなるのでこれで何回目!?今…

幼稚園にモヤモヤする💦
4月に入園して物が無くなるのでこれで何回目!?
今度は歯ブラシセットが無くなった😩
巾着ごと無くなるってある!?
幼稚園中探してないって事は
誰かのカバンに間違えて入れたのか、
誰かが間違えで持って帰っちゃったのかだよね🤔
でも金曜日から無いから普通は気付いた親が
今日持ってきてくれるよね??
でも誰も持ってきてくれてないみたいだし
先生に伝えたら、一応探してみますねー。だけで
ほんとに探してくれてるのかも謎だし、、
今まで無くした物も結局見つからないままだし。

コメント

ママリ

えー💦
そんなことあるんですね😳
なんか先生も嫌ですね😓