※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転妻ママリ🔰
子育て・グッズ

2歳男の子が怪我が多くて心配です。個性か幼稚園入ると落ち着くでしょうか。

2歳男の子、顔の怪我が多すぎ😧😧😧

ビビりだけど、好奇心旺盛な長男。
つかまり立ちが出来るようになってから、とにかく怪我が多い!!

1歳で眉毛あたり縫うほどの怪我2回。
家で走り回って転けて顔を強打、前歯の神経死ぬ。
外で転んで鼻の下に傷、今もうっすら。
転んで口の中を切るのは10回くらいある。
さっきも寝室でクレヨンしんちゃんのマネして、転けて壁に激突、頬を擦りむき号泣。

まだ2年半しか生きてないのに、怪我が多すぎて母は心配すぎます。本当に心臓に悪い。

うちだけでしょうか。。
こんなに怪我するのも個性?幼稚園に入ったら少しは落ち着くのかな。。。

コメント

deleted user

うちの次男がそんなかんじでした😅😅1年間で3回縫う怪我してそのほかにもいろいろとなんでそんなに?!っておもうことあって霊感?ある友達に一回お祓いいったほういい!といわれて興味本位でいったらちょっと遠い親戚の生き霊ついてました😅(笑)その方は不妊治療してる方みたいでそれでだろうなあ、、といわれました(笑)お祓いしてからはほんとに怪我なくなったので本当だったのか?!?!そんなこと現実では本当にあるのか?!?!とおもいました、、、こんなことは稀だとおもいますが😅🤣明らかにおかしいレベルの怪我の頻度だったらお祓いお勧めします!(笑)

転妻ママリ🔰

1年で3回は辛いですね💦お祓いの発想はありませんでした!でもそれで怪我が減るならやってあげたいです😂
貴重な体験談、ありがとうございました✨