※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

最近早く寝て、朝も少食でお腹がすくことが心配。低血糖や病気の可能性は?病院に行くべきか悩んでいます。

ここ2、3日、急に6時半くらいから寝始め、朝6時に起きるようになりました。
晩ご飯を食べている最中に眠くなり、ベッドに行き寝てしまいます。ご飯はほぼ食べておらず、せいぜい二口程度です。
低血糖とか起こしているのでしょうか?
翌日はお腹すいた!というのであげますが、朝もかなり少食です。(アンパンマンパン1つとスープ2口くらい)
明日からは晩ご飯を早めようと思いますが、いつもは22時くらいに寝ていた子がいきなり睡眠が早くなったのって何か病気でも?!って心配になります💦
この程度?で病院に行くのはおかしいですかね?心配ないと思いますか?

コメント

ねね

保育園行ってますか?お昼寝してなくてもう起きてられないとか?
とっても健康的な睡眠時間ではあるので問題はなさそうですが…。

• しん。

しん。

特に保育園は通っておらず、お昼寝もずいぶん前からしていません!
    健康的なのはいいんですが、寝落ちなので歯磨きができない場合が多くて💦

• 6月29日