※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

今週に失業保険のお金が振り込まれます。振り込まれたら、1万〜2万は食…

今週に失業保険のお金が振り込まれます。振り込まれたら、1万〜2万は食費に回そうかなと旦那に話をしたら、自分の、買いたいもの買ったらと言われた。しかし、コンタクト買うかなと言ったら、ぐずぐず言われたわ。
しかも、1万お金出してって頼むかもと。
その1万は、お義母さんの病院代ww
はぁ?ありえねーしと思って。
お義母さんの病院代にやっぱ一万ださないとだめですか?
どう思いますか

コメント

はじめてのママリ

家計のお金として扱うので、義母の病院代を出さなきゃなら払います。笑
今まで財布別なら出さないかも。笑

• のぞみ

のぞみ

お義母さん骨折して、今休業中なので、旦那にお願いされました。1万そんな理由でなんかだしません。

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それなら払わないです。笑
    旦那のお小遣いから払えばってなります😂

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

なんで払わないといけないのですか?私なら理由によっては払わないです🤣

• のぞみ

のぞみ

私も払わないです。生活費に出すなら分かるんですが、、。お酒のんで酔っ払って骨折した人に1円たりとも出したくないです。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら払いません🤣
    お金貸しても返ってこなさそうですし、働いてたんだから一万くらい持ってますよね!

• 6月28日