※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪と中耳炎で、熱が下がったもののぐったりしていて食欲がない。咳で吐いた後、汗をかいている。明日病院に行った方が良いでしょうか。

子供が風邪と中耳炎になってます。
熱も40度以上ありましたが今朝からは熱は出ていなくて下がっていましたが、なんだかぐったりしていて一日中めちゃくちゃぐずってました。
中耳炎の薬が抗生物質で苦い&グズリが半端なくて、アイスすらいらない状態でご飯も食べず薬もあげれてません😢

あと咳を結構していて
さっき、多分咳のしすぎで吐いてしまいました。
大人でも咳しすぎてたまにオエってなることあるかと思いますが多分それです。
吐いた後疲れたのか寝てしまい今も寝ています。
熱はないですが汗をすごくかいてます。
明日病院に行った方が良いですかね?😢

コメント

りったんまま

あまり良くなっていないようでしたら連れて行った方がいいと思います💦💦私でしたら連れて行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今起きましたが凄くぐったりしてます😢

• 6月28日
  • りったんまま

りったんまま

可哀想です。。
    夜間にやってる病院に連れて行かれたほうがいいかもしれないです!!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間だと区役所でやってるやつしかなくて前に行った時すごく適当な感じであまりいいイメージがなく😢
    もし明日連れて行くとしたら前回行った病院とは別の病院に連れて行った方が良いですかね、、、

• 6月28日
  • りったんまま

りったんまま

そうなのですね💦💦😰
    前回行ったところはかかりつけのところですか??😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけのとこは受付の態度が悪いのとものすごく混んでいるのでちがうとこに行きました💦予防接種以外はそこに行ってません😣

• 6月29日

解熱剤(坐薬)は処方されましたか?
機嫌悪かったりぐったりしていて食事や水分補給出来ないなら、念の為にもう一度病院行って解熱剤貰った方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬貰いました!それで熱下がりました!
    今起きたらいつも通りの期限に戻ってるので様子見て平気かなって思いました!

• 6月29日
はち🐶

それは辛そうですね😭
#8000や#7119だと区役所以外でやってる病院とか教えてもらえますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7119初めて聞きました❗️
    貴重な情報ありがとうございます!

• 6月29日