※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ご意見下さい。弟の話なんですが。先程、弟から電話があり、お嫁さんと…

ご意見下さい。。

弟の話なんですが。。
先程、弟から電話があり、お嫁さんと喧嘩したらしく
どうするのが良いのかと
相談されました。

弟とは普段遠方のため、連絡をとることは
あまりないですが、昔から仲が良く何かあるときは
相談できる間柄です。


喧嘩の原因が、奥さんの二の腕にぶつぶつがあって
それを弟が
キモいと言ってしまったらしく
奥さんがそこから態度が急変して
家を出てしまっているそうです。。
実家にいる可能性が高いみたいです。。

奥さんは身体的なことを言われるのがすごく
人より過敏に反応する人で
とても美意識も高いため、すごく傷ついたのだとおもいます。

連絡しても、無視だったみたいですが
LINEで今は怒りでいっぱいときたみたいです。

この場合、弟は会えなくても誠意として
奥さんの実家までいったほうがよいですか?

謝ってはいるようですが
聞く耳をもってくれないようです。

何日か連絡しないのも、忘れてるの?と
逆にイライラしますよね?

こんな時皆さんならどうしてほしいですか?

ちなみに、弟夫婦には子供がいなくて
不妊治療をしていて、そのホルモンバランスの薬をのでいるからか、気持ちも不安定みたいです。。

コメント

ママリ

やり直したいと思ってるのであればお迎えに行った方がいいのかなと💦

deleted user

迎えに来て欲しい気持ちは分かりますが、酷いこと言ってしまったのは謝り済みですし、あとは自分で帰ってくるまで放置で良いと思います💦

あまり甘やかすと癖になって後々面倒臭くなりそうですよね😅
夫婦なら、悪い事したら謝るとか、謝られたら許すとか、お互いの歩み寄りが大切だと思います😥

はじめてのママリ🔰

絶対迎えに来て欲しいです!!
門前払いするかもしれないけど、来てくれたら愛情は感じます☺️

カナ

お迎えに行って直接会った方が誠意が伝わりますよ✨

はじめてのママリ🔰

直接行った方がいいと思います。
許してくれるか分からないけど、誠意は見せた方がいいかと💦

1910⋆36

キモイはダメでしょ…💦
たまたま奥さんだったけど奥さんじゃ無くても人の身体のことは触れては行けない😢

LINEじゃ無理だと思います。

多分奥さん自身も気にしていたからそれ程怒ってると思うのでこれから一緒に皮膚科行って治していこうとか原因がわかってるのであればそれが加速しないよう協力する事など面と向かって伝えた方が良いと思います!

はじめてのママり🔰

身体的なことを言われるのが人より過敏に反応する人でなくてもそれは言ってはダメですよ。ホルモンバランスの影響で気持ちが不安定だからじゃなくて人として言ってはいけないことを言ったんです。
実の弟だから弟の味方をしたいんだと思いますけどしっかり姉として言ってはいけないことを言ったと伝えないと、、

実家に迎えに行って土下座ですね。
身体的なことに対してきもいって配偶者にいう言葉じゃないです。

はじめてのママリ🔰

キモイは絶対傷つくし
美意識高い低い関係なく
怒ってしまうと思います。
デリカシーがないというか…
ただ謝られてもどういう気持ちに私がなったかわかるの!?となってしまうと思うので、
許してくれるまで何度も家に行きただ謝るだけでなく奥さんに寄り添った言葉があれば…と思います

ママリ

皆さんありがとうございます
たしかに弟の味方であることは確かです
弟にはあなたが絶対悪いと言うことは伝えています。
もちろん、ホルモンバランスや、過敏に反応する人だけで
終わらしているわけではないです。
私も言われたらもちろん傷付きます。
なので弟が言ったことは間違ってます。

奥さんに、誠意が伝わるかわかりませんが、仲が戻ればとおもいます。。

皆さんありがとうございました。