※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠40週目で、赤ちゃんの準備は整っているが、陣痛はまだ。出産が初めてで不安と興奮が入り混じる。同じ状況の方、頑張りましょう。

ついに予定日に……👶🏻
39週4日の健診では張りもいい感じ、赤ちゃんも下がってる、子宮口も開き始めてるからいつ陣痛来てもおかしくないよ!との事でさらに噂の内診グリグリをしてもらいました。内診後出血が1日ほど続き、その後ピンクのおりものが出て、ついに40週に突入。前駆?かな?という痛みがたまにあるものの何事もなく過ごしてます😧
早く会いたいし初めての出産なのでソワソワ。
でもパパと同じ7月生まれになるのを待っているのかなぁと思うとあと2日お腹にいてねという気持ちも😅
体重計に乗るのもやめて好き放題だから恐ろしい。
同じく陣痛待ちの方あと少し頑張りましょう🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

わくわくですね❤️私も40週2日で産まれました👶🏻✨

出産はほんと体力勝負なので今のうちにしっかり休んでてくださいね💦🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❤️
    未知すぎて陣痛に気づけるかすら不安ですが頑張ります!
    はじめてのママリ🔰さんもお忙しいと思いますがお身体に気をつけて🙌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛は絶対分かります🤣
    前駆かなー?と思ってる程度の痛みは陣痛じゃないので(笑)
    寝れるならその間少しでも寝てくださいね!
    私は陣痛カウンターとかまじめにつけてて寝なかったら最後体力つきて気絶しました😅

頑張ってください🥺💓💓

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりかなり体力持ってかれるんですね😭❤️
    今のうちにたくさん寝て起きます!!ありがとうございます😭💕💕

• 6月28日

陣痛待ちです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
早く出てこーいって息子とお腹に話しかけてますꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
息子としばしお別れは寂しいですが、子育ての息抜きも兼ねての入院生活楽しみすきで(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
明日検診ですが、旦那の休みでもあるので明日来ないかな〜と期待しつつ陣痛体操頑張ってます💪('ω'💪)
楽しみですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子くんはお兄ちゃんになるんですね☺️❤️
    ママになるとなかなか1人の時間作れないですもんね!
    私もソワソワしながらもう少し待ちます!お互い無事に出産を終えられるようにがんばりましょう🙌

• 6月28日

明日が予定日です!今日やっと前駆陣痛かなーみたいな痛みが出てきました笑笑 うちの旦那も7月生まれなので、旦那と同じ誕生月がいいのかなーって思ってます🤣🤣🤣出産頑張りましょう🤩🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼほぼ予定日も状況も同じですね🥺❤️パパと同じがいいのかなって思うと少しほっこりしますよね😂
    はい!お互い母子共に健康に出産を終えられますように🤝💕

• 6月28日