※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。出産前までは、朝がいくら早くても起きて朝ごはん準備して お…

愚痴です。

出産前までは、朝がいくら早くても起きて朝ごはん準備して お昼はお弁当、夜ご飯 作っていました。
出産前日までお風呂掃除などの家事もしていました。

産後、里帰り中に旦那の浮気が発覚し 全てのやる気が無くなり
自宅に戻っても、夜中の授乳なども重なって 朝は起きないし、お弁当も作らなくなりました。
夜ご飯は作ってました。

昨日旦那と喧嘩になり、
俺が浮気をしたのが原因というのもあるから 負い目を感じて多めに見とったけど、お前は 世の中の他の嫁より全然何もしてない。家事も育児も完璧にしてからものを言え
プライドばかり高くなっている
お前は逃げ場(近くの実家)があっていいよな
って言われました。

喧嘩の原因は、些細な事で
もう少しで甥っ子が産まれるので、うちにあるミルクの試供品を少し分けてあげて欲しい。
と旦那に言われ、使ってない試供品のみ渡したのですが
旦那が勝手に今使ってる残り少ないキューブミルクをあげた事です😅
出先で少し足すのに便利だし、わざわざ買い足す程でもないけど残り少ないから大切に使ってたのに、、
あれはあげてほしく無かったな〜
と言ったら、そんな事で文句言うな!いるんだったら買っちゃるわ。めんどくせぇな。
と言われ、母乳でいけるかもしれんし、そもそも人にあげて 私が買い足すのおかしくない?
って言ったらもっとヒートアップ
確かにケチなんでしょうけど、そんくらいって思うんでしょうけど 旦那が得意げになって 義兄弟に先輩面するのも腹立つし。

もう全てにめちゃくちゃ腹が立ちます。
全然何もしてない って言われた時に、旦那に対する感情がすっと消えていったような気がしました。

コメント

ママリ

ママさんは何も悪くないですよ😢
なにもしてないなんてひどすぎます。
これを読んですごくイラついてしまいました!!!!
出産して慣れない育児して体がボロボロなのに、よくそんなこと言えたなあと思いました。
浮気した奴が何言ってる?って感じです。
私なら離婚を考えて実家が近いなら帰ります。
実家に頼れるなら頼ってください😭

  • ママリ

    ママリ

    怒ってくれてありがとうございます😭
    本当に、浮気した奴が何言ってる?ですよね。
    甘えてる、楽してるって思われてるんだと思います
    実家はいつでもウェルカムな感じなので、いざと言う時は逃げ込もうと思います!
    ありがとうございました😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月なんてそもそもなにもしなくていい時期なのに浮気したやつが何言ってるの❓って感じです😂
家にいる間家事育児一人でこなしても許すかどうかはママリさん次第なのに😂

愛情が消えたなら慰謝料貰って捨てます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    自分の仕事よりしんどくないって思われてます😂
    の割に、丸1日息子を見るのは無理って言われて 矛盾してますよね、、

    今回の事で、モラハラがもっと酷くなるようなら、捨ててしまおうかなって思ってます😅

    回答ありがとうございました!

    • 6月28日