※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

最近暑くて幼稚園に行くときに髪を縛りたいけど子供が嫌がります。先生にも暑そうだねと言われて困っています。同じ経験の方いますか?美容院に行っていますか?

あの、毎朝最近暑いから幼稚園行くのに髪の毛縛りたいのに子供が嫌がります・・・(うД`)+゜:( ;´Д`;):
多分先生とかには、髪の毛暑そうだねとか言われてます・・・・・・(´×ω×`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
困りました・・・(´×ω×`)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
同じ方居ますか?
美容院行ってますか?

コメント

ツー

娘は髪結ぶのは嫌がらないけど、すぐに髪ゴムが取れてしまうのでグリーンダカラちゃんみたいなおかっぱにしました😁
涼しそうだし可愛いです✨

• さおりん

さおりん

確かに楽ですよねー👏😆❀
    私は伸ばしたいんです・・・(´×ω×`)( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 6月28日

髪の毛そのままの女の子結構見ますよ🙌

ただ、私も暑そうだな〜とか、給食の時邪魔にならないのかな?って思います笑

ウチは朝ごはん中に結んでますがそれもダメそうですか?

• さおりん

さおりん

やはりいますよね(うД`)+゜・・・
    明日からまた縛れるか挑戦します😓😭👏
    ありがとうございます!

• 6月28日
リオ

好きなキャラクターのヘアゴムとかでも嫌がりますかね?💦
うちも最初は結ぶのを嫌がってましたが、毎日やってたらだんだん嫌がらなくなりました💡
あとはヘアゴムをウォールポケットに入れて収納してるのですが、毎朝それを見せて今日はどれにする?と娘に選んでもらい、そうすると娘も自分で選んだからか前ほど嫌がらなくなりました(*^^*)