※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

しょーもないことがきっかけで火曜日に喧嘩し、それからあまり話すこと…

しょーもないことがきっかけで火曜日に喧嘩し、それからあまり話すこともなく金曜日に私がコロナワクチンの二回目を打って、副反応で高熱が出て、実家に帰りました。
娘と旦那は旦那の実家へ帰り、昨日顔を合わせたのですが、、自分の用事が済んだら録画見始めたり、タバコ吸ったり、私はまだ副反応でしんどいのに娘の保育園の準備をしたりしていて、なんだか腹が立ってきて、また喧嘩してしまいました。いい加減仲直りしないとなー、旦那を許さないとなーと思っているのですが、皆さんなら普通に謝りますか😭?LINEで謝ろうかなーと思ったり、、、逃げですかね😰?ご意見お待ちしてます💦

コメント

Iku

普段からLINEのやりとりをしているのであればLINEで謝るのもアリだとおもいます

ワタシは直接謝るのが苦手で、LINE使うこと多いです
(直接だとブスッとしてしまって謝ってる感じが出てないと思って、、😅)
文字だと伝わりにくいとかも言いますが、直接言いづらいことは文字にした方が言いやすかったりしますもんね!