※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

39週1日いつ産まれてくるかソワソワ雨の日以外は1時間散歩とスクワット…

39週1日いつ産まれてくるかソワソワ
雨の日以外は1時間散歩とスクワットは毎日息子抱えながら50回38週6日で上の子は産まれてきたのでそろそろかなと思いながらお腹を見るも全然下がって無いよな~と
息子の時もそんなに下がってなかった気もするが、、、😅

旦那がちょうど仕事の班がかわり調整の休みで今日から五日間休みなのでその間に来てくれたらなと😮‍💨💭
皆さんお腹見てどう思います?下がってますかね?
お産近い方どんな運動されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

若干下がってるような気もします!
私1人目の時全然下がらずに産まれたので、いつ産まれてもおかしくないですね😊
タイミングよく出てきてくれるといいですね☺️

• みぃ

みぃ

下がってますかね?
    私も1人目の時下がった感じなく破水して4時間程で産まれてきてくれたので陣痛から始まったら痛みがどんなのか分からずソワソワしちゃってます🤷‍♀️

• 6月28日
ママリ

散歩は早歩きの方が良いと聞いたので、早歩きで1万歩は歩くようにしてます☺️
後は階段40往復
リングフィットでスクワット50回くらい?と腕とかの筋トレ
数日おきに床拭きしてます!
が、もうすぐ39週なのでどんなけやっても一緒な気がしてきました😅
太らないように、って目的にしてるつもりですが、期待もしてます😁

• みぃ

みぃ

それは尊敬レベルです🥺🥺
    私も思いましたどんだけお腹張ってもこればかりは赤ちゃんのタイミングなのかなと最近思い始めました🤰

明日検診なのでどれくらい下がってきてるか楽しみです♪

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

強めの張りが来ると嬉しくなっちゃいます😂妊娠中期とかだと凄い不安やったのが懐かしいです。笑

私も明日検診です🥰
    子宮口開け〜柔らかくなれ〜と祈りましょう♬♬

• 6月29日