※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oyu
お出かけ

今度兄の結婚式に私、夫、子供2人(2歳と生後2ヶ月)と参列します。そこで…

今度兄の結婚式に私、夫、子供2人(2歳と生後2ヶ月)と参列します。
そこでお祝儀を10万円包むつもりでいるのですが、足りないでしょうか?🤣
2歳の娘の食事は用意してもらいます👧
とてもお世話になっている兄なので、お礼の気持ちも込めてきちんとお祝いしたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だと思います!親族なのでそれくらいが、相場だと思います👍お礼の気持ちもしっかり伝わると思いますよ!お子様連れて大変かと思いますが、楽しんでください☺️

• oyu

oyu

ありがとうございます!
    安心しました☺️☺️10万円包もうと思います☺️
    ありがとうございました😂💕

• 6月29日
尾崎美紀

私も十分だと思います!
私が結婚した時も兄夫婦から10万いただいたのですが、それ以上だと逆に気を使ってしまうかなと思います。結局内祝いで半返しにしましたし💦
兄弟仲が良くて羨ましいです🤍結婚式楽しみですね✨

• oyu

oyu

ありがとうございます!
    多いと逆に気を使わせてしまいますよね💦10万円包もうと思います🙇‍♀️
    結婚式とても楽しみで、年甲斐もなく大泣きしてしまいそうです😂笑
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 6月29日