※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

元同じ園のお母さんからの連絡、迷惑でしょうか?園で話した程度の方との連絡、面倒でしょうか?連絡したいですが、気を使っています。

皆さんに聞きたいです。
元同じ園のお母さんから、写真?送って頂くために、連絡先を聞いてもらって、連絡先を教えました。園では、何度か話をさせて頂きましたが、久しぶりに、学校が別々なこともあり、連絡してみたいと思いますが、迷惑なんでしょうか?😅
皆さんなら、プライベートで遊んでいない、園では少し話をしたくらいのお母さんからの連絡、面倒でしょうか??

コメント

はるひ

迷惑じゃないですよー。

ただ、それが長くリレーが続くかは別ですね。
うちも何件かご連絡いただきましたが、そんな長いやり取りにはなりませんでした。コロナ禍入って会いにくくなったこともありますしね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤗✨✨
    やっぱり、何件かは、連絡しても今のコロナ渦では、会えないのも確かですよね。
    参考になるご意見下さり、ありがとうございます🙇✨

• 6月28日
ママリン

お茶しませんか、みたいな連絡をすると言うことですかね?
連絡くらいなら迷惑じゃないと思いますが、お出かけのお誘いであれば、それくらいの間柄なら微妙かもです🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!☺️✨
    いえ、連絡だけするつもりですが、会うことは、誘わないです!😅💡

• 6月28日