※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦のママさん自分のお昼ご飯はどんなもの食べてますか?なるべく栄…

専業主婦のママさん自分のお昼ご飯はどんなもの食べてますか??
なるべく栄養のあるもので作る手間、片付けの手間があまりなくサッと食べれるものって何かありますかね?😅😅

コメント

なちこ

この季節はサラダうどん作ってますよ。
レタス、トマト、ボイルえびやカニカマなど家にあるもので簡単に作れるのでおすすめです!

ママリ

前の晩のサラダ多めに作って次の日食べたり、よく作るのはきゅうりを塩麹で揉んだだけ、トマトときゅうり切って玉ねぎドレッシングで混ぜただけとかです💡
朝ごはんに小松菜とバナナと牛乳でスムージー飲んだりもしてます😊手でちぎってやるので洗い物も少ないです😂笑笑

(๑・̑◡・̑๑)

お昼は本当に適当です。
パン買って食べたり一人でデリバリー取ったり、、冷凍パスタやピザ食べたり!
ちなみに今日はセブンで買いました(笑)

はじめてのママり🔰

最強のズボラ飯は、なっとうごはんと冷やしトマトですかね。洗い物なくしたければ納豆の中に直接ご飯をいれて、トマトは丸かじり!割り箸でたべて、、
そうすれば、洗いものなし😚

そうめん茹でて、きゅうりと梅干しとか!

しらすごはんとかもおすすめです🥰

moony mama

専業主婦ではありませんが、在宅ワーク何多いのでサッと食べれるランチが基本です。
今日は、先日の夕食で鯵の南蛮漬けを出したのですが、少し多めに作っておいたので、うどんにかけて食べました😊

大抵、夕飯の残りに一手間加えたりして食べてます😅

ほのち

下の子のご飯と同じにしちゃいます😊
今日は野菜いっぱい入れてうどんにしましたが、暑くて暑くて😂