※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

保育園の見学や、支援センターに問い合わせをしたときに、よく名前を聞…

保育園の見学や、支援センターに問い合わせをしたときに、よく名前を聞かれるのって何でか分かる方いますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

誰からかかってきたのか、記録するのに必要だからだと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

記録してるんですね!🙄知りませんでした!ありがとうございます😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりませんけどね。
    でも、普通だと思います。

• 6月28日

上の方がおっしゃっているのもそうだし、
後で施設側から掛け直したい時など名前が分からなかったら困るからじゃないでしょうか?🙂
(「もしもし、〇〇さんの番号でお間違いないでしょうか?」とか聞かれますよね😌)

保育園や支援センターだけでなく、会社やお店などどこに掛けても大抵名前は聞かれるものだと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🤔今日は支援センターに時間だけ問い合わせしただけだったのに聞かれて不思議に思っちゃいました

ありがとうございます✨

• 6月28日