※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
ココロ・悩み

子どもが言うことを聞かず、触ったり昼寝をしなかったりしてイライラしています。

何度やめさせてもダメだよって言ったところ触るし、昼寝の時間なのに今日に限って寝ないし、疲れるしイライラするしめんどくさい😂言葉通じないしわかってもらえないのも仕方ないけどほんと今日はめんどくさい疲れるーー

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙌
8か月ですか?なかなかまだ言葉や意味はわからないですよね🙌😅
私は子供が8か月の時はずっとベビーサークルの中にいてもらってました🙌
私もその中でコーヒーとお菓子食べながらテレビみたり、子供と遊んだりあやしたりしてました🙌
毎日子育て疲れますよね💦

• いちまる

いちまる

まだわかってくれないですよねー😭いたずらばっかりです😂サークルに入れると、怖いのかギャン泣きで、、なにしててもいつも娘の動き気にして疲れちゃいました😭😭笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

サークル、うちも泣いてました😅ウチは出せー!!って感じで😅
物はどんどん高い位置に移動され、ゲートが設置され、ストッパーが設置されて行くと思います😅

• いちまる

いちまる

今サークル入れてみたら、今日は泣きませんでした😭やっと少しゆっくりできます…😂早く動いて欲しかったけど、動かれると大変ですね🤣

• 6月28日