※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪+゚*。:゚❄️
ココロ・悩み

違う男性に優しくされるとときめいてしまう悩みがあります。罪悪感を感じています。どうしたらいいでしょうか?

結構真剣に悩んでます。

ずーっと旦那さん一筋で
老後に死ぬときもできたら同じ日に死にたいと思ったことあるし
今でも生まれ変わってもこの家族がいい!ってキモチです。

なのに、
なのに何で
違う男の人に優しくされるとときめいてしまうのですか?

最近、家族の感動物語とかテレビで観るたびに
罪悪感のような気持ちになります。。

自分の考えとは別で、優しくされるとときめいてしまうし
目が合うとドキドキしてしまいます。

もう、わけがわかりません(T_T)
どうしたらいいんですか?
皆さんどうしてますか?
キモチの持っていきたかた。
誰にも言わずにしまっておくならいいんでしょうか?
罪悪感さえ抱きたくない。

ずーっと旦那さん一筋が良いんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、よくわかりません。。
旦那以外の男には興味すらわかないんで😅💦

  • 雪+゚*。:゚❄️

    雪+゚*。:゚❄️

    コメントありがとうございます。

    わたしも結婚して15年くらいずーっとそうだったんですけど
    急に1人の人にだけそうなってしまうから悩んでます。
    消したいです。

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、どのような相手に対してそうなるのかちょっとよくわかりませんが、、旦那さんにないものが輝いて見える、とかですかねぇ??

    • 6月28日
  • 雪+゚*。:゚❄️

    雪+゚*。:゚❄️

    旦那さんにもあるんですけど、
    何か新鮮さを感じてしまうというか。
    眩しく感じてしまいます。
    どちらかというと
    わたしにないものを持っていて、それが最初でした。

    • 6月28日
Syk

んー私も旦那一筋だからそーゆのは今までにないですけど
多分分類が違う?的な🤔
旦那さんは安心感、安定、家族!
だから他で刺激が入るとドキッとしてしまうのかなと🤔
尚更その事に意識してしまうからドキドキしてしまうんだと思いますよ!
恋をする原理と同じです!
考えれば考えるほど気になってしまう感じ!
単純に刺激ですね🤭
それでも旦那さん一筋ならそのトキメキは悪い事じゃないと思いますよ!
芸能人見てキュンときたり
ドラマ見てときめいたり
そんな感じじゃないでしょーか🤔?

  • 雪+゚*。:゚❄️

    雪+゚*。:゚❄️

    回答ありがとうございますρ(・・、)✨

    そうなんです、優しさにキュンてなったり丁寧に対応されるとめっちゃ嬉しくて。

    (そもそもその人も変なキモチで親切な訳ではなく人柄なんだと思います‥)

    刺激‥なるほど、そうかも知れないです。
    旦那さんを好きだけどときめきは最近感じてなかったかも(ToT)
    おっしゃる通り、家族愛です。

    罪悪感感じなくていいのでしょうか‥(*´ㅿ`*。)

    今まで葛藤までしたことなかったから戸惑っています。

    消したいよー😢

    • 6月28日
  • Syk

    Syk


    罪悪感持たなくていいと思いますよ😊
    単なる優しい人にキュンしてるだけでごく自然な事な気がします🤔
    私も職場の若い子にいい子だなー可愛いな🥰って思う事もあります😅(笑)
    そこを意識し過ぎる事が逆に良くない気がしますよ🤭
    今日もときめかせてくた✨
    なんていい日だ✨🎶
    くらいで良いんですよ😉

    • 6月28日
  • 雪+゚*。:゚❄️

    雪+゚*。:゚❄️

    なるほど❗わかりました。
    意識し過ぎないようにしようと思います(>_<)✨

    sykさんも可愛いなって思うことあるのですね💕
    自然なことなのだと思っていいのかな🤗

    旦那さんも、すれ違うお姉さんとかおっぱいデカ!とか言ったりするし・・
    許されますかねf(^_^)

    ありがとうございます。

    • 6月28日
  • Syk

    Syk

    そーですよそーですよ✨
    ぅちの旦那さんも見て!あの子可愛くね?!って言ってきますもん(笑)
    旦那さん一筋✨、そんな気持ちを消したいと思える夫婦関係、雪の華さんの心が素敵です✨🎶

    • 6月28日
  • 雪+゚*。:゚❄️

    雪+゚*。:゚❄️

    ありがとうございますρ(・・、)✨

    何かモヤモヤしてしまい、前に旦那さんにそれとな~く、
    『新鮮さを感じたりときめいたりすると細胞若返る気がする✨』って話したことあり、そしたら
    『それならときめいちゃってください。』って言われて
    笑ったら
    『マジ?』みたいな空気流れて😅
    いいよと言いつつもほんとはイヤなのか?とか思ってしまいました😅

    キモチって複雑だし、
    白か黒かにわけるのが全てじゃないですね😢と最近思います‥。
    グレーゾーンがあるから
    密かな楽しみもあり。
    人生の中にはそれもスパイスになるのかな?と。


    優しい言葉をありがとうございました。

    • 6月28日
  • Syk

    Syk

    旦那様は嫌だと思いますよ!
    男の人って意外とヤキモチ焼きですし🤭🥰

    密かにでいいんですよ✨

    • 6月28日