※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明日から三回食になり、インスタの離乳食みて勉強して張り切って何品も…

明日から三回食になり、インスタの離乳食みて勉強して
張り切って何品も作ろうと、、😖💦💦
毎週月曜日は離乳食作りと決めているのですが、、
張り切りすぎにも程がありすぎて、、私はバカなのか?🤣🤣
一汁三菜にしようとして、1週間分も、、大変すぎてもう嫌だ。。😭
インスタあげてるようなキラキラ離乳食すごいなあ。。
やっぱりみなさん同じようなメニューになりがちなのですか😭

コメント

麦ちょこ

一汁三菜なんて離乳食の時にあげたことないです💦
ごはん、おかず、汁物が基本であれば果物とかでした😂
下の子なんてどんぶりごはんばっかりでしたよ😱

インスタにあげれるような離乳食作ったことなんて一度もないです🤣

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭
    どこまでやればいいのかわからなくて😂😂
    g数とか気にしてたらキリなくて😭

    • 6月28日
清華

炭水化物、タンパク質、ビタミンの3種類が必ずある状態にだけしました
作るのが苦手でベビーフード頼りまくりでしたよ😅
一汁三菜なんて、大人のご飯ですら作れていません🤣
インスタの離乳食記録すごいですよね!!
真似はできないので、見て楽しんでいます

  • ままり

    ままり

    やっぱりそうですよね😭
    わたしも料理が苦手で😭💦
    娘のために、、と必死になってしまいます😭

    • 6月28日