※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammm
妊活

生理予定日が近づいており、体に変化が現れています。妊娠検査薬の結果を気にしている状況です。

こんにちは!
いよいよ明日が生理予定日です🙃
産後、まだ2回しか生理が来ていないため
予定日もあっているのか不明ですが、、
先々月は25日、先月は27日です。
妊娠前は28日周期でした👌🏻👌🏻

一昨日から、1日1回ティッシュにちょこっと
付くくらいの茶おりあり。
今朝は赤い絵の具を水でちょんとやったくらいの
出血、。あ!生理くるかもって思いましたが
その後ティッシュにつくことも、おりものシートに
つくことも無いです( ;ᵕ; )

体の変化としては🌿
生理が来そうなお腹の痛み(重いようなズーンとした感じ)
甘いものよりも塩っぽいものが食べたくなる
身体がというよりも、なんか暑くてポカポカしてる感じ

産後は基礎体温などもつけておらず
排卵日検査薬を使ってのタイミングでした🪐
最後にタイミングとったのは15日ですが
そろそろ妊娠検査薬で反応でるかな〜

皆さんどう思われますか( ˃ ˂ )( ˃ ˂ )

コメント

はじめてのままり

着床出血の可能性ありますね😊

わたしは、予定日前日でガッツリ反応しましたよ💫
4日前のフライングでもうっすら反応でました!

  • mammm

    mammm

    そうであって欲しいです😭😭💕

    金曜日にフライングした時は
    真っ白でした( °×° )

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

着床出血の気もしますよね🥺!

私もフライングで結構しっかり線が出て予定日にはくっきりでした!