※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠中に夢で性別が当たる体験について相談中。女の子を出産する夢見て男の子だった経験あり。2人目も男の子を出産する夢見ているが、逆の性別が生まれる可能性も考え中。周りも男の子だと言われている。女の子も育ててみたいと思っている。体験談を聞きたい。

性別が夢で当たった っという方いらっしゃいますか??

私の不思議な体験ですが、

息子を妊娠していると分かる前に
女の子を出産する夢を見ました。
なのでお腹の子は女の子だと信じていたのですが
実際は男の子でした👦🏻

今回、2人目を妊娠中ですが
その妊娠が分かる際にも夢を見まして
今回は男の子を出産する夢でした。
なので今回も男の子なのかなと思っています。
私の周りも次の子も男の子っぽいと言われているので……

ですが、実際には夢とは逆の性別の子が生まれると
いう話もあるので
どうなのかな〜って思っています☺️

今日も、お腹の子は男の子だと先生に言われる夢を見ました😊

私としては性別はどちらでも嬉しいですが
女の子も育ててみたいという気持ちがあるので
女の子だといいなって思っています笑



皆さんの体験談を聞かせてほしいです!

コメント

ママリ

二人目ですが当たりました!!
本当に夢の光景のままでした(笑)

当初病院では女の子と診断されてたんですが、夢で検診に行くと先生にあらー立派なもの隠してましたね🥺って言われる夢を見ました。

その時は女の子と言われてたのでそこまで気にしてなかったのですが、、次の検診で本当に🐘がでてきました😂😂😂😂

周りからは女の子と期待しすぎて私が落ち込まないように、僕は男の子だよとお腹の子が訴えてたんじゃないとよく言われます🥺

  • ぽん

    ぽん

    すごいですね❤
    やっぱり夢って当たるものなのですかね☺️

    • 6月28日
はじめてのママリ

私は妊娠する前に亡くなった祖母が
夢に出てきました☺️
光がいっぱいの真っ白い空間で私と祖母は2人で居ました。
祖母が産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしながら『可愛い男の子だな〜』と笑顔で言ってました。私は祖母を見て微笑んでいると言う夢を見ました☺️その1ヶ月後妊娠が分かりました👼🏻🍼そして男の子でした!
49日が終わったあとまた夢に祖母が出てきました。『頑張れ』と微笑みながら言われた夢を見ました😭
きっとこれからの出産、育児、人生において言われたのだと思ってます☺️

なので妊娠がわかる前から男の子がお腹に来る?来てる?と確信してました☺️

  • ぽん

    ぽん

    素敵な夢ですね💕
    お祖母様が教えてくれるなんてすごい!
    それに、お祖母様が「頑張れ」って言ってくれる夢なんて泣けます😢

    • 6月28日
初めてのママリ🔰‪

私は2人目がまだ性別分かる前に出産してる夢を見ました🙂
母が取り上げてくれて産まれた瞬間性別どっち?と聞いたらお股の映像がうつって女の子だよ!って言われて次女を出産しました(*ˊᵕˋ*)

  • ぽん

    ぽん

    夢で見た性別と同じ性別の子を出産される方が多いみたいですね😌🌼
    このままだと私は男の子かな??🤔❤

    • 6月28日
𝕊 🎀

私も全く同じでした!
上の子の時は女の子出産した夢を
見て、下2人は男の子出産した夢を
見ました!
でも3人とも直感は当たってました✨

  • ぽん

    ぽん

    直感って当たるんですね👀
    私は今妊娠中の子は男の子だという気がしかしないので笑

    • 6月28日
  • 𝕊 🎀

    𝕊 🎀

    私的に直感って当たるんだって
    思いました🤣(笑)

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

1人目、男の子抱いてる夢見て男の子でした!
2人目は女の子を抱いてる夢も男の子を抱いてる夢も見ました😅

直感は1人目は女の子な気がして男の子で
2人目は男の子な気がして女の子でした😂

私の感は当たらなかったです 笑

  • ぽん

    ぽん


    私も1人目は女の子な気がして
    男の子でした!!
    2人目も男の子な気がするのですが
    もしかしたら?!ってこともありますよね(笑)😉

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますあります♡😊
    1人目男の子だと女の子育ててみたいなと思いますよね😄

    そして1人目男の子だと2人目も男の子な気がしてしまいますよね😂❣️

    • 6月28日
ゆーちゃん

直感では2人目絶対女の子だと思って、まわりのみんなもきっと女の子だねー!と言われてましたが、すごく可愛い男の子に「ママ♡」と言われギューする夢をみました。

まさか?と思ったら次の検診でエコーに🐘サン映ってて男の子でした👶❤

  • ぽん

    ぽん

    ええ!!凄い!!
    私は夢で男の子が出てきたので
    今回も男の子かな?と思っていますが
    女の子も育ててみたいです😚

    • 6月28日