※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
家族・旦那

実父が嫌すぎます😭里帰りで帰省しているのですが、食に関しての執着が気…

実父が嫌すぎます😭
里帰りで帰省しているのですが、食に関しての執着が気持ち悪いです。昔からそうだったんですけど、離れていて今回余計に感じます。

常に台所でつまみ食い、口付けた箸でタッパーの中や大皿をかき回して食べる、お土産に持ってきたお菓子も殆ど1人で食べ尽くす、妊婦にアルコールや酒粕和え、刺身をすすめてくる、などなど😵😵

母に対してのモラハラも酷く、常に下に見ているのが不快です。以前も親戚に対してマウント取ってて恥ずかしかったです、コロナで今は会うことはないですが、これもかなり不快です。

ヒマなのかネット見てる影響なのかテレビに毒づいて東京都の感染者に毒づいてるくせに自分は出歩きまくってて、私も外出に誘われます。
もうすぐ9ヶ月だし長距離ドライブも不安でコロナだって県内ゼロでもないし行くのを断ると拗ねて大溜め息😮‍💨とか舌打ちとか、せっかく連れて行ってあげようとしてるのに的な恩着せがましいことを大きい独り言として言ってます。

本当、何のために田舎に帰省してるのか理解してないのかな?
愚痴でした、すみません😓😓

まだ帰ってきて日は浅いですが既にストレスです。

コメント

りょうこ🔰

妊娠の体にストレスは
良くないですし嬉しくないですね(´・ω・`)

何故に、身内にそんな事を
体はきついですか?
旦那さんは
どんな感じですか?
あまりのストレスなら
お家で安静が1番楽かと、
安らかな気持ちで妊娠生活を終えたいですね(´;ω;`)

  • きじ🔰

    きじ🔰

    もう、病気だと思って割り切るしかないのかなと。
    主人は仕事が忙しく、もしもの時にも休んだり抜けたりできないので里帰りを選んだのですが…😓😓

    身体はまだキツく無いので散歩したりしています。(散歩に関しても色々言ってきますが😱)

    お金渡したんだし黙ってて貰いたいです🥺

    • 6月28日
  • りょうこ🔰

    りょうこ🔰

    そうなんですね、
    旦那さん忙しいんですね(´・ω・`)

    いちいち、行動に文句言われると辛いですね(>_<)
    お金をわたしてるのに、
    そんな事を、本当につらいですね(´・ω・`)

    口を塞ぎたいですね!!

    • 6月28日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    本当ですよ😭😭
    自分を律する事ができないんです。
    ご飯も1時間くらいダラダラ食べてて、咀嚼音も汚いです。
    本当ストレスですよ🥺

    • 6月30日
  • りょうこ🔰

    りょうこ🔰

    お子さんを産んでからもいるんですか?
    ちょっと長い目でみると
    赤ちゃんが生まれてが怖いですね(>_<)

    • 6月30日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    1ヶ月検診まではいるように病院から言われました。
    写真が趣味なのでこっちの都合考えずにシャッターきられそうで😱
    今から気が重いです

    • 7月1日
ゆり

うちも似てますー😂
マウント取ることはしませんが、親戚の前では自分の子供たちを悪く言います。
テレビに毒づきます。
母に対しても陰口言います。
そして不潔です。
妊娠する前からちょっとずつ気付いていたし気になっていましたが、1人目の妊娠を気に凄く気になるようになったし不快な気持ちが大きくなったので1人目の里帰りの時にかなり言ってしまいました💦
正直言い方悪かったかなって思いますが、目の前で悪口言われているとストレスすごくて💦💦

  • きじ🔰

    きじ🔰

    わかります😭😭
    不潔なんですよ、本当😭

    この時期手も洗わないし、お風呂も入ってるか怪しいです。

    妊娠中だと余計に気に障りますよね。
    精神的にも良くないです😮‍💨

    言って変わってくれましたか?
    うちの父は孫何人もいますが何も妊婦に対してわかってません、絶望しかないです😢

    • 6月28日