※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

登園拒否の期間についてです。個人差はあると思いますが、お子さんの登園拒否期間どのくらいだったのか知りたいです。

登園拒否の期間についてです。
個人差はあると思いますが、お子さんの登園拒否期間どのくらいだったのか知りたいです。

コメント

つん

上の子は年年少で10月に入園して、そこから年少の夏までしぶってました~😰💦
暴れた事もちょくちょくありましたね💦 やっぱりイベント前だと楽しくなるのか、運動会練習になるとしぶるのが少なくなってきました😊
後は下の子が行きだしてからはほとんどないです。
下の子はわりとすんなりでしたが、上の子は行きしぶりが長かっただけあって、たまーに行きたくなさそうな顔はしてます💦 

ヨコリ

4月から年少さんです😊
やっと6月後半からすんなりバイバイできるようになりました😂でも、月曜は気分が乗らないのか、「行きたくないなぁ」って玄関で呟いてました😅